プロフィール画像、どんな画像にしてますか?エピソード聞かせてくださいな。

ヒマ潰しの時にでも、書き込んでくだされば、大歓迎です。
@COSMEのプロフィール画像、皆さんはどんな理由で、その画像を選んでアップしていますか?
クチコミはもちろん、私はプロフィール画像をきっかけに、その人のページに入っていくことが多いです。
「おっ、なんか面白い絵だなー。どんな人だろ?」とか
「なにこの人、超きっれー!!自画像!?美人~!!」
とかね。

ちなみに私の画像は、洋楽歌手のアヴリル・ラヴィーンなのですが、大した深い理由はございません(笑)。
・ ピンクと紫っぽいかんじの画で、色合いがきれいだから。
・ アヴリルの曲を聴いてるから(洋楽好きだし)
・ 外人さんは、華やかで絵になるから。

・・・↑そんな理由かな?

また、そのうち気が変われば、べつの画像にするかもしれませんけれど。
良かったら、みなさんの深いエピソード、または深くないエピソードでも(笑)、お聞かせください♪

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/20 14:18

憧れの女性
こんにちは。
おもしろいトピですね~♪
わたしも参加させてください。

わたしのプロフィール画像は、桐谷美玲ちゃんです。
自分で言うのは恥ずかしいのですが(笑)
最近「美玲ちゃんに似てるよね~」と言われ、意識するようになり
美玲ちゃんをプロフィール画像に設定するようになりました。

少しでも美玲ちゃんに近づけるようにと日々頑張っています!

前は、蛯原友里さんでした。
えびちゃんは大大大好きなモデルさんで憧れでもあります!
自分がいいなぁと思った理想の女性を画像に設定することが多いです。

Happinessさんのプロフィール画像のアヴリルも可愛いですね♪
中学生のころからアヴリルが好きでよく聴いてるので、
プロフィール画像にしているHappinessさんに親近感を抱きました。

画像が素敵だったり魅力的だったりすると、
その方のページをのぞいてみたくなりますよね!
お気持ちわかります(笑)

また、楽しいトピでお話したいです♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?