こんにちは。

解決済み
じぇいままんです。

アンケートで400、おみくじでたい焼きが出ました。

先に書かせていただきますが、長文になりますので、お嫌な方はここでスルーしてください。

私は、一言や、意味不明な愚痴、知りたいを押すから役に立ったを押しての要求、質問に関係のない回答を上から目線でする方はブロックさせていただきました。

スタンプ、ゲーム確認されている方もです。

もしも、コイン貸与が廃止になった場合、スタンプ、ビューティおみくじ、などゲーム確認質問者、回答者、どちらにも責任があると私は思っています。

驚いたのは、ブロックして複数アカウント持ちが偶然発覚し、自動的にそちらもブロックになった事です。

複数のアカウントで、同じ方に役に立ったを押してありました。

ブロック機能は、快適に利用できるよう運営が作ったサービスです。
お互い非表示になっていないのは、まだ改善の余地はありますが。

Q &Aは登録者数780万人、全ての会員の場所です。

不満でしたら問い合わせするか、ここの利用をやめるしかないと思います。

質問者のやりたい放題だとか、脅迫だ、怖いと感じる方は回答をご遠慮いただいて結構です。

不快でしたら、どうぞブロックなさってください。

長くなって申し訳ありません。
いつまでもブロック機能に関しての投稿が止まらないようなので、はっきり書かせていただきました。

スタンプ確認や病み系が減って、以前よりまともなQ &Aになってきたと、私は感じております。

ようやく、ここで質問です。
本日からのポイントアップで何か購入されますか。

私は、まだブランドを決めておりませんが、春らしいカラーのネイルと日焼け止めを買う予定です。
お目当てのトランシーノは欠品中でした。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/09~04/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?