モード系ダークカラーの口紅

深いボルドーの口紅を探しています。
バキッと発色するモードな感じの。
ブルジョワの05番がリップスティック単体で見るとイメージに近いのですが、買って付けてみたら思ったより明るく発色する赤でした(泣)。
画像のレディ・ガガさんのような濃いボルドーが理想です。
ちなみに、こういうふうに深く濃く発色させる重ね付けテクニックを教えていただけるのでしたらそれでもかまいません。
また、色で商品を検索する方法を教えていただくのでもかまいません。
ボルドーに限らず発色のいい赤の濃い色なら何でも教えてください。
よろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2011/12/15 11:09

MAC良さそうです(スレ主より)
moka_tamariさん、ありがとうございます。
早速見てみました。
「ハングアップ」とか「グッドトゥビバッド」とか「クワイトザシング」あたりが近そう…。
なんと、MACにはレディ・ガガさんとのコラボリップがあるのですね!知りませんでした。
今回はボルドー系じゃないですが、コラボがあるくらいだからMACから選ぶと間違いがないのかも知れませんね!
大変勉強になりました、ありがとうございました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?