フェースパウダー選び

解決済み
ナーズのプレストパウダーが一番仕上がりがいいと思うのですが他にもいいのがあれば知りたいです。
ツヤ感が程よくあるのですが、ルースパウダーの方は艶があまりないらしく聞いたので。
ただ、プレストは最後の方、バリバリに割れるから最後まで使いにくくて困ってます。
自然なツヤ感があるものを教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2023/3/9 10:57

私もNARSのプレストタイプのフェイスパウダー大好きです!
つやを残しつつさらっと仕上がるところがいいですよね♪
肌も綺麗に魅せてくれます。
ツヤ感をのこさず、フォギーな肌を作りたいときにはジバンシィのプレストパウダーを愛用しています。
固めの粉ですがブラシもついているので持ち運びに便利です。
ルースタイプの方も買おうかと検討中です♪

質問者からのコメント

2023/3/10 08:15

ご回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。
買って最初は余り良さに気づかなかったけど使っていくうちにアレ?綺麗では?となって。
それと、ジバンシィは両方持っていて、パウダーは01,プレストは03。
こちらもプレストのほうがツヤ感あります。03は肌馴染みの良い色で、
01は少し私には白いかな?と思い、色がないもので…と思った次第です。
教えて頂いてありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?