前髪のセット剤について教えてくださいm(..)m
ご覧頂きありがとうございます
私は今大学3年の者なのですが、
就活の際の前髪のセットに使うワックスやジェル、スプレー等で
おススメのものを教えて頂きたく質問を投稿いたしました。
だいたい7:3で多いほうを斜めに留めようと思っているのですが
長さが中途半端なためワックスなどでキープさせたいのです>0<
そこであまりべたっとした感じにならず
セットできるようなワックス、ジェル、(ハード)スプレーなど
おススメのものがございましたら教えて頂けますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します
私は今大学3年の者なのですが、
就活の際の前髪のセットに使うワックスやジェル、スプレー等で
おススメのものを教えて頂きたく質問を投稿いたしました。
だいたい7:3で多いほうを斜めに留めようと思っているのですが
長さが中途半端なためワックスなどでキープさせたいのです>0<
そこであまりべたっとした感じにならず
セットできるようなワックス、ジェル、(ハード)スプレーなど
おススメのものがございましたら教えて頂けますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します
通報する
通報済み
ログインして回答してね!