どうするか?

解決済み

no Image

匿名 さん

長文失礼します。
すごく迷い中・・・告白するかどうか。。。
もぅ私も30代半ばだし・・・ずっと彼氏いないし。

結婚願望が全く無いと言えば嘘になるけど、自分の性格上なかなか難しいとは思っている。
『合う人がいれば』ぐらいには考えているけど、趣味に没頭して楽しんでるので、1人でもねって感じです。

趣味の音楽活動をきっかけに出会って1年弱だけど、急に一緒にいる時間が長くなった。
音楽については両者とも、かなり変態的レベルで(笑)
「こんなに話があったり、考え方が自分と似ている人は、なかなかいない」
たぶん話した瞬間、相手もそぅ思ったみたいで、お互いにちょっとビックリした感じはありました。

だから、好き?というか、もっと知りたい!という"まだ好きのちょい前”の感じです。
もぅ少し時間をおいた方が良いのかな?とも思っているけど、たぶん、嫌いになることはなく、もっと好きになる。
春ですね。


あ、相手は4歳年下です。
毎週会うから、告白に失敗した場合、今の仲の良い関係が崩れるのは凄く嫌だから迷っている。
彼の性格上、年下の面倒見が凄く良いから、ちょっと誰にでも親切なのが心配で、お財布もね・・・。

いま、年上女性からってどぅなんですかね?
何か上手くいく言葉のアドバイス、知りたいです。
あと失敗した場合、普通に仲の良い関係が崩れない方法も知りたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2023/3/15 12:27

夫より3歳年上の姉さん女房が通ります。

まだ好きのちょい前ということですので、一度食事や映画やドライブなどに誘ってみて1日を楽しく過ごしてみられてはどうでしょう。彼女がいたら断られるかもしれないけど、いなかったらラッキーということで。

そこでお互いの気がますます合えば自然と次のステップに向かうでしょう。

頑張れ~~



ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?