まぶたの脂肪の固まり

*携帯のみでログインしていますので過去質検索できません。似たような質問があったらすみません。

1ヶ月くらい前、朝起きたら突然まぶたに白ニキビのようなものができていました。
膿んだり赤くなったりはしないし、痛くもありません。

おそらく、脂肪の固まりだと思うんですが…取る方法はありませんか?

ノーメイクだとそうでもありませんが、濃い色のアイシャドウを塗るとなんとなく浮いてしまいます…。

日々、針で刺したい衝動と戦っています(>_<)

ログインして回答してね!

Check!

harunah24

harunah24さん

2011/11/25 00:59

なんなのでしょうね…?
気になるようでしたら、まずは皮膚科に行くことをおすすめしますね。。

そういった皮膚トラブルには全く詳しくはないのだけども、もしかしてそれがイボだとしたら、漢方のヨクイニン(ハトムギ)を試されるのも良いかもしれませんよ(゜゜)飲み続けるうち、ぽろりと取れる!という方も多いようなので。

参考までに*

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?