逆ダイエット

バカたれ☆★

バカたれ☆★ さん

タイトルのように、太りたいんです・・・。
私は、身長140cm代後半なのに、体重が30kg前半です。
小さいころから体重が軽くて、やせというよりガリガリでした。
肉や甘いお菓子をいっぱい食べても太らないし、食っちゃ寝食っちゃ寝
してても太らないんです・・・
また、小食でいっぱい食べられなくて、食欲もあるときとないときが
あります・・・。
また、胸には胸骨が出ていて、宿泊学習のお風呂のときに、
「気持ち悪いからさっさと入って」とも言われました
おまけに、運動も苦手で運動しないから空腹にならず、
いっぱい食べられなくて太らないの繰り返しです・・・。
このことに本当に悩んでいて、40kgになりたいと思っています。
(現在33kgです)
食欲を出す・太るには
どうすればいいのでしょうか
本当に悩んでいます
同級生はみんな普通体重なのに・・・
本当にお願いします

ログインして回答してね!

Check!

2011/12/2 14:43

大丈夫ですよ(・∀・)
本当に大丈夫ですよ(`・ω・´)ノ
私は今中2で身長が160前半で体重が38から43をウロウロするくらいです。
今でもがりがりですが小学校6年のとき身長が150前半(だったかな?)に入っても体重が全く増えず35ぐらいしかなくて本当に主さんと同じような体型でした。

主さんは胸のふくらみが少なく胸骨が出ているのが悩みの様ですが私も同じような感じで肋骨も出ていました私は中学生になってから胸がより膨らみ始め今はBカップでその悩みは解決されました。
ただ、今でも肋骨は解決されていませんが。

私は主さんとは違い運動は得意で、量も食べれる方ですが1日に(おやつ、夜食も含め)5食程度は食べていましたが全く体型は改善されませんでした。

主さんは標準で健康的に見える体型を目指されているようですが、体重が40代kgになっても私のように太れずに身長だけが伸びてしまう場合もありますので、太れないのは体質だと思い込む方が良いと思います。

そのうち主さんもその細い体型を羨ましがられる時が来ると思いますよ。(私はよく言われます。)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?