ブロック機能よりも

解決済み

うどん県大好き

うどん県大好き さん

ブロック機能よりもコイン付与廃止の方が建設的だと思います。
一部のなんだかなって思う人間と、回答の数がおそろしく多く回答を見てみたら一言回答やコピペ回答、複数アカウントで役に立ったを押しあったり疑惑のアカウントはブロックしています。
通知もすぐ回答済みにしないと無限にきます。回答済みにしても一言回答やコピペ回答がコイン目的のためにしてくる事があります。
問いますが、そんなにコイン集めてお買い物を何としてでもしたいんですか?
見ていてみっともないし、ブロックが悲しいのですかね?ブロックは有効的に使えば精神は安定するし治安もよくなりますからされても何とも思いません。
話は戻りますが、コイン付与廃止が先だとおもいませんか?

ログインして回答してね!

Check!

2023/3/28 21:53

うどん県さん
こんばんは。
解決済き失礼します。

コインが廃止されると、一言や複数アカウント持ちの回答はなくなります。
ブロック機能も必要なくなると思います。

しかし、運営はコイン廃止より先にブロック機能をリリースしました。
それだけ要望が多く届いたのだと思っております。

実際できたら中途半端で、これも問題です。

削除されましたが、先日スタンプ確認の回答に、77も役に立ったを押してあるという複数アカウント疑惑の質問が上がっていました。

運営も削除するなら、徹底的に調査してほしいものです。

ここを利用しているのは、会員数からするとほんの一部ですから。

コイン稼ぎの人達がいなくなっても、アイスタイルの経営には問題ありません。

以前のように、コイン廃止になってすっきりしたQ &Aに戻ってほしいですね。







質問者からのコメント

2023/3/30 21:31

コイン廃止をあなたも熱望されてる割にはコイン絡みのお題をだされてるのが?でした。
それはいいとして、色々ニッチなコスメサイトでイライラされても得はないですよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/09~04/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?