持っててうれしくなるパケのコスメ

大学生の後輩へ、コスメのプレゼントを考えています。
あまりお化粧はしない感じの子なのですが、持っててうれしくなるようなものが良いかな、と。
予算は~2000円と少ないのですが・・・。
今のところジルのリップバームかスチームクリームが有力候補です。
アナスイ、ドラッグストアのコスメは考えていません。

皆さんが持っててうれしいコスメアイテムってありますか?

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/30 00:49

お化粧をあまりしない子なら…
あまりメイク用品を持っていないかな?と思うので、色物を差し上げるのも良いかもしれません☆
(私は友達にチークをあげた所、就活でとても役に立った!と喜ばれました♪)

あまりメイクをしない子だとどういった色が似合うか自分でわからなくて買わないという子もいるので、「こんな色が肌色やファッションに合うよ!」
と書き添えてプレゼントをするのも良いかもしれません^^

私のお勧めはDHCのフェースカラーパレット(チーク)です!
今なら1450円と限定価格ですし、パレットもお花柄でかなり可愛いです♪
ミラーやブラシ付きのケースですので、気軽に使えるかな?と思います。
直営店でプレゼント包装を頼むと、サンプルと一緒に綺麗にお包みしてくれますよ~!

後輩さんが喜ばれるプレゼントが見つかりますように…^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?