あまり買い足さないほうがよろしい?

no Image

匿名 さん

今妊活中の27才ですが仕事もフルで
会社員です。同期と先輩が今育休で
3人で久々ランチに行く機会があったので色々お話を聞いていたところ、先輩も同期も仕事に来ていた時はYSLやEleganceなどキレイ系コスメでバッチリでしたがやはり今はミネラルやオーガニックコスメしか使わないと言っていました。仕事に復帰してもきっとこのままミネラル系で行くと思う~なんて事もおっしゃってました。子どものイベント出席もミネラル使っているらしいです。私は6月くらいまでにはコスメを入れ替えしようとしていますがすぐに妊娠するかもしれないし、そうではないかもしれないですけども、やはり肌に合うものがあればミネラル系にしといたほうが良いんですかね?
みなさんならどうしますか?

ログインして回答してね!

Check!

2023/4/16 10:53

その時のお肌の状態をみて買われても良いのかなって思います♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?