滲まないマスカラを教えて下さい

皆様 いつもお世話になりありがとうございます(*^_^*)

訳あってもう数年マスカラ使ってなかったのですが 久々に 新しい物を使ってみたくなってます

それでご相談ですが
私は以前から とにかくマスカラが滲みパンダ目になりやすいから 使いたくても控えて来ました…
よく使ったのはメイベリンなどです
(ボリューム感は良かったのですが必ずパンダになりました)

私みたいに 下瞼にマスカラがつきやすいタイプの人でも 滲まなくて適度にボリュームが出てくれるマスカラって お勧めのが何かあれば是非教えて下さいm(_ _)m

※普通のクレンジングクリームで落とせる物が望ましいです

※出来たらビューラーなしでもしばらくカールが持続してくれたら良いです
(今ビューラーないから出来たら です)

※インテグレートのマスカラが気になってます
お値段も1500円以下位が望ましいです

※ 睫毛の濃さは普通かやや濃いか?と言う感じ

私みたいに 非常にマスカラが滲みやすかったけど これなら大丈夫だった!

と言う商品があれば
どうか教えて下さいm(_ _)m

参考にさせて頂きます

また お勧めマスカラのメリット デメリットがあれば それも良かったら教えて下さい

よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインして回答してね!

Check!

2011/12/1 16:39

涙目です
こんにちは☆

私は、マスカラ・アイラインともに何を使ってもにじみます。コンタクトだし、ドライアイだし、もう仕方ないんです・・

で、私は、アイラインもマスカラも、最後に乾くと固まるタイプのものをトップコートとして使っています。それによって、泣いても大丈夫な頑丈な目元が完成です。

なお、マスカラはねっとり系の上に、マジョマジョを重ねて、その上にトップコートがわりに、Kパレット スターティアーズの紫を付けています。

クレンジングは、目元用じゃないやつなら、ビオレの高島彩サンがCMしているリキッドなら一発でおちます。

それ以外なら、目元用のものであればたいてい落ちます。

ちなみに、マスカラは今ダイソーです(笑)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?