@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

多分・・・更年期障害。

解決済み
結婚して11年。地元を離れ、遠く離れた知り合いもいない土地での生活をしています。旦那の両親は現役バリバリの自営業さんです。
子供の事を任せたり、相談出来る状況には無いのです。

毎日、毎日異常なまでにイライラします。朝から動かずに集合時間に間に合わない子供にイライラします。仕事では、同僚にも仕事内容にもイライラします。昼休憩内無で買物してから帰宅して15:00頃に自分のお昼を夕食作りながら食べています。子供の帰宅後は夕食を作りながら宿題をみて、習い事の準備です。子供が行きたい言って通わせてる習い事に連れて行くときも時間ギリギリでイライラします。毎日の夕食作りにもイライラします。物価高騰にも、毎月の生活費の足りない毎日にもイライラします。
旦那の報告・連絡・相談がなく、自分勝手な行動や足と口の臭いにもイライラします。直して欲しい事を明確に伝えても連絡もなし、臭い毎日です。
そしてケチです。

イライラする自分が嫌いでどうにかしたいと思いながらジタバタしています。
怒る事に疲れました。
解決方法があるような無いような・・・
やっぱり更年期でしょうか・・・?
命の母ピンクを飲んでいます。がすぐに飲み忘れています。

40代旦那と小学校の低学年の子供(兄妹)が二人と私の生活。

話を聞いてもらうだけでも落ち着くかと思い、投稿しました。

可哀相だね、大変だね・・・って言って欲しいだけでしょうか。。。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/24~06/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?