ランコムのリキッドファンデに合う下地?

解決済み
ランコムのウルトラウェアリキッドをお使いの方に伺いたいです!
崩れにくい、崩れ方がきれいな合う下地をご存じの方はお勧めを教えてください。
そろそろUV下地を新調したいので皆さんのアドバイスが頂けたら嬉しいでエス。ランコムリキッドをずっと持っているけどほうれい線にたまったり、薄づきは好きなのですがマスク崩れで夕方にははげはげになってしまったりと、使いこなせずにいます。よろしくお願いします。

天気がよく気持ちが良い日が続いていますね~^^

ログインして回答してね!

Check!

2023/6/1 12:20

ランコムのタンイドルにはUVエクスペールが1番よく合います。保湿力も高くて、これにタンイドルを合わせると透明感とツヤが出て1番仕上がりが好きです。その他でしたらヴォワールコレクチュール、ヴォワールルミヌと合わせるのが綺麗で好きです。タンイドルは長い間使っているので色々な下地と合わせています。おすすめはランコムとクレドポーです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?