毎日10個も20個も

解決済み

no Image

匿名 さん

質問を連投される方を、通報するかどうかで迷っています。

同じような内容の、簡単な質問ばかり連投していることもあります。
毒にも薬にもならない内容ではありますが、大勢の人をブロックしている方です。
回答できずに困る人や、毎日10回20回モヤモヤする人がいるわけです。

これらの行為を、Q&Aの私物化や、荒らし行為とみなすことも出来ますが、皆様はどのようにお考えになりますか。

これは通報した方が良いのでしょうか。
それともコインを貰える人もいるので、黙っておいた方が優しいのでしょうか。
その方は非常識な真似をしているとは気付いていないようで、行動が以前よりエスカレートしているように思われます。
今のうちに通報すべきか、それとももう少し見守るべきなのか、悩んでいます。

ログインして回答してね!

Check!

2023/6/3 08:49

おはようございます。

連日同じような質問、内容次第ではあります。
楽しい内容で、自分も回答できるものであればコインを貯めたいものとしてはありがたく感じます。

そうではない愚痴や読んでいて不快になるものであれば、ちょっとなぁと感じます。

通報するもしないも自由です。
規約に反していると感じるなら通報すれば良いですよ。

そうでないのなら、私はスルーしたほうが良いと感じます。
迷ったときこそ敢えて触れない。

ブロックされたから、毒にも薬にもならない内容だから通報する。 は、私はなんだか違うと思います。
ブロックされていない人や毒にも薬にもならない内容でもそういうものを求めている人・助かっている人がいるのは確かです。

結局、各々のスルー力が試されていると思います。
スルーすれば良いというのは私個人の考えで、通報に関してはご自身の判断ですると良いですよ。
理由あっての通報で、あとは運営に任せましょう。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?