手に入れるまでの苦労って、わたし何してるんだろう。

no Image

匿名 さん

一生懸命節約し、欲しいものを我慢し、どうしても欲しくてたまらないものを手に入れるまでの苦労って、わたし何してるんだろうって思います。

わたしのまわりは、わたしが欲しいものの何倍も、10倍も高いものを、手に入れて、SNSに公開しています。

自分は更年期障害がひどくなければ働ける。働けたら贅沢なものも買える。

わたしのまわりはみないつもピンピン元気。わたしの何倍も超ハードに動き回っているのに、いつも元気。同年代も年上の人も。ハードスケジュール入れても元気。

元気や健康な人ってやはり、あまりに幸せですよね。

わたしみたいに、更年期障害もひどく、持病がある。

みんなが当たり前に手に入れているものを、こんなに苦労して、我慢して、頑張っている自分って…

唯一の幸せは、誰よりも我慢して、やっと手に入れた喜びが大きくなることだけ。

ひょっとしたら高いものより、当たり前の日常の喜びが幸せなのかな。

高いものにお金を使っている人がいるから世の中の経済が回って、安いものばかりしか買えない人が世の中で生活できるのかな。

にしても元気な人ってお得や幸せしかないですね。

めちゃくちゃ高い、毎月必ず通う、行きつけのサロンをSNSで公開ってね。
裏を知っていて値段を知っているから、それはあまりに高いものって知っているから。お金があればわたしもすごく行きたい場所。あまりに高いから行かないと言っている友人もいるくらい。一回でもめちゃくちゃ高いから、年間必ず毎月だなんて。

一生懸命節約し、欲しいものを我慢し、どうしても欲しくてたまらないものを手に入れるまでの苦労って、わたし何してるんだろうって思います。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?