D-UPの部分つけまつげの種類

解決済み
小田切ヒロさんは5番をお勧めしてましたが...
1~6で使いやすく、ナチュラルに仕上がるものを教えていただきたいです!
またそれぞれ使用感等も教えていただけたら嬉しいです(泣)
初のつけまです。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2023/6/23 22:03

こちら大好きで全部使用したことがありますのでそれぞれの感想です!
(全体的にナチュラルなのでどれをつけてもけばくはならないです!)
01、02
3束がくっついたタイプのため初心者向け。装着はこの2つが一番簡単。(時短)
01はとってもナチュラルなので馴染みやすさは抜群。ただつけまつげで盛りたいと感じている人には物足りないかも。02の方がしっかり盛れる。


03
韓国アイドルみたいな束間まつ毛になりたいならこれ一択!!個人的には一番これが好き。写真も盛れる。
ただ、装着が少しコツがいるので練習は必要かも。慣れてしまえば簡単です!

04
03の茶色タイプ。
03と同じデザインだけど茶色というだけでだいぶナチュラルな仕上がりになる。
03に慣れてしまった私には物足りないけど普通にかわいいです。

05
これ、小田切ヒロさんが推してますよね!私もとっても好きです!
01、02と03、04のちょうど中間の盛れ感でシーンを選ばず使える。
束間まつ毛に憧れるけど韓国アイドルみたいな完全束間セパレートまつげではなくてナチュラルさも残したい、、という方にはおすすめ!

参考になればうれしいです!!

質問者からのコメント

2023/6/23 22:08

うさっぴさん!
めちゃくちゃ詳しく丁寧にありがとうございます(泣)
うさっぴさんのお話聞くと全部欲しくなりました笑
とりあえず初めてなので1か2を購入してみます!
本当にありがとうございました!!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?