韓国コスメVOVのマスカラについて

VOVという韓国コスメのブランド(メーカー?)の「GOODBYE EYEPENDER」というシリーズの「ノーリムバータイプ」マスカラについてです。

昨年韓国に行った時に試しに買って使ってみたのですが、
もう他のマスカラ使いたくないっ!ってくらいお気に入りになってしまいました。
他の友達にもお土産で買ってきてもらったりしていましたが、
そろそろなくなりそうなので、新しく購入したいのですが…。

やっぱり韓国に行って現地でしか購入出来ないですか?
通販サイトとかネット販売でも良いので、どなたか日本からでも
買える方法を知っている方がいれば教えて下さい。

(HPがあるのはわかったのですが、ハングルは読めないし、
英語も得意でないので、HPから購入出来るかはわかりませんでした。)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?