東京(JR中央線・新宿以西)おすすめ情報(解決済み可)

解決済み

robipon

robipon さん

まず、はじめに。
※詳細のない回答・質問を読んでいないと思しき回答・一言回答はご遠慮ください。
※他の回答者の回答の盗用はやめてください。


こんにちは。美容外です。
しばらく先の9月上旬ですが、東京(金土日・2泊3日)に行く予定です。
行動範囲はJR中央線沿線、吉祥寺・西荻窪・荻窪・高円寺を予定しています。2日目夜は新宿にいます。
(※その他のエリアについては今回予定していません。)

以下、質問のお店情報が知りたいです。
自身でもお店のリサーチはしていますが、自分では選ばなさそうなお店も知りたいので、近辺在住の方などのお話を伺いたいです。


Q1. 吉祥寺・西荻窪・荻窪・高円寺でおすすめの飲食店を教えてください。(チェーン店除く)

・おいしいランチ情報(ジャンル不問)
・ケーキのおいしいカフェ情報
・せんべろができるお店
※1000円超えてもいいのですが、サクッと食べ・飲み歩きに良さそうなお店。午前中・昼営業しているお店だと尚良し。
・せんべろじゃなくてもおいしいものを食べ歩きたい。
・宿が素泊まりなので、おいしいパン屋さんの情報もあると嬉しいです。(朝食に食べたい。)

Q2. JR新宿駅近辺でおすすめの居酒屋を教えてください。
ライブ後に友人と飲みに行く予定です。計3~4人になると思います。

Q3. 最終の新幹線(東京駅発)で帰る予定です。
車内で軽くつまめそうなものが買えたらと思っています。
時間的に駅構内売店・車内販売は見込めないと思いますが、遅い時間に新幹線で帰られる方、車内でどんなものを食べていますか?
(※新幹線車内で飲食されない方の回答は不要です。)


Q1~Q3の全てでも、ひとつでも構いません。
ゆるく情報お待ちしています。
(食べもののことばかり質問していますが、本人が脳内で思っているほどは食べられないと思います。でも、情報は多い方が嬉しいです。)

※通知の都合上、すぐに解決済みにしますが、回答お待ちしております。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?