etvosタイムレスミネラルファンデーションの新色02N使ってる方いますか?

閲覧ありがとうございます。
大学生19歳のNormaです★
大学に入ってから、化粧に目覚めてスキンケアや色々気にするようになって、私は超乾燥肌なのにニキビができやすく、化粧品が合わないと赤くかぶれる敏感肌だということに気付きましたm(__)m
特にクレンジングは乾燥するし負担かかるかなと思い、とりあえずアイメイク以外は洗顔で落とせるミネラルファンデにかえようと思ってます。

今のところ、エトヴォスのタイムレスミネラルファンデーションが使いやすそうで気になってるのですが、お店で一番明るい03Nを試したら…濃くてくすんでしまって全く合いませんでした(-_-;)
私はアメリカと日本のハーフで、肌の色はちょっと白人寄りと言われています。
黄色みがある色は肌が汚く見えるのと、素肌の状態で頬が薄紫とピンクの中間のような色をしてるので、恐らくブルベなのだと思います
素肌と同じくらいの明るさで撮れたので、わかりにくいですが一応写メ載せときます。生まれつきソバカスあります。汚くてすません(´Д`)笑

このような肌だと、02Nの色でもピンク寄りではないのでくすみやすいですかね?
口コミを見ていると、かなり白めの色のようで、どのような肌色の方が使われているか気になります。
この色はまだネットでしか売ってないみたいで、試せないので買う勇気がなくて…

他にもおすすめのファンデとかあったら教えてほしいです!
回答よろしくお願いします(^-^)

ログインして回答してね!

Check!

2011/12/31 22:17

(*^^*)
回答ありがとうございました!
お陰で購入する決心がつきました(^-^)
もし自分の肌より明るくても、なるべく薄くつけようと思います。
色さえ大丈夫なら、とても魅力的なファンデなんですよねぇ
薄くつけても大丈夫なくらい肌が綺麗になるように頑張ります!笑

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?