ちょうど1ヶ月 パチパチ

解決済み
先月は21日にQ&Aを本格的に使い始めました。よく毎日毎日質問がありました。
1ヶ月最初からお付き合いしてくださった方もいますね。
最近お友達?と言っていいのかなぁ日常のお話をここを使って楽しくお話してくださる方もできました。

昨日ちょっとした勘違いだったのに
「なんなんですか?」と絡まれるのも経験しました。びっくりした!
いろいろ経験できますね。
耐性ができました。

そんなこんなで今日は1ヶ月記念に甘いものでも所望したいと思います。
みなさんでしたらどこに行きますか?
わたしはコメダ、タリーズ、ミスタードーナッツ、この3択で悩んでます。

あと甘いもの食べにいくときメイクはどの子と一緒に行きます?
わたしは
ファンデ NARS
リップ  ポルジョー 食べると取れちゃうけどね。ちゃんとリップも一緒!
チーク  アディクション
まで決まってます。
ではお待ちしてます。

ログインして回答してね!

Check!

2023/8/21 15:42


お返事ありがとうございます(^^)
お、タリーズ行かれたのですね☆
行動が早い(笑)

土浦日大を応援してましたが残念ながら負けてしまいました。
だけど素晴らしかったです!
土浦日大の監督さんが茨城県の取手ニ高という高校のご出身なのですが、
取手ニ高が桑田さん清原さん擁すPL学園を破って全国優勝してその時のレギュラーの方なのですよ。
当時私は小学生でして、あのPLを破ったと、当時茨城県民は大騒ぎでした(笑)

その後私が行ってた高校の野球部の監督になられたりで(私が卒業後ですが)
勝手に親近感を感じ応援してたのです(^^)

ファンデはナチュラルで良いですよ~
もう1つお気に入りのファンデタグ付けしておきますね。
下地がしっとりし過ぎると上手く乗せられ無いのですが、夕方になってもくすまず良いです(^^)
…あれ!口コミ評価悪い!Σ(゚Д゚)
あ、お返事はお気遣いなく(^_-)-☆

質問者からのコメント

2023/8/21 17:17

おっいばらきの方でしたか
取手二高は密かなファンです。
よく兄に「今年は取手出る?」と聞いていた記憶があります。
奇しくも慶応には清原息子がいますね。
お気遣いなく書いてから気づきました。書いちゃったから読んでねー

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?