マニキュアのデザイン

かーりー◎

かーりー◎ さん

はじめまして!
もし良かったら最後まで見てください

マニキュアのデザインについてです。


冬休みの期間なので学校が始まるまでの間少しでもマニキュアを塗って楽しみたいな、と思っているのですが
ただ単色を塗るのってもったいない!
って思うんです(笑)

画像にある色のマニキュアでできる簡単なデザインを教えてください!
つまようじでできるような簡単なものが嬉しいです。(一応細い筆はありますが・・・)
不器用なのであまり繊細なデザインは無理です(笑)

こんなわがままな質問ですが答えてくれるとうれしいです



よろしくお願いします

ログインして回答してね!

Check!

2012/1/4 22:21

ネイル
普通のポリッシュを単色塗りにし、ストーンやスタッズを爪の根元に置いたり、縦に並べても良いと思いますよ☆.。o○


シール付きのストーンも売っていますし、トップコートで接着出来ます。



クリアのベースにカラーポリッシュでフレンチにし、シルバーラメを細筆に取り、フレンチにした部分(スマイルライン)にラメラインを引いても良いですね。



シルバーは何にも合わせ易いので、シルバーのポリッシュでフレンチにしたり、斜めフレンチや扇型フレンチにしても良いと思います。



赤ベースにパールピンクのポリッシュでマーブル模様でも良いと思います。



ベースが乾かないうちに、ポリッシュを2、3滴丸く落とし、強く押さずに、水玉を繋ぐようにし、そっと混ぜるようにして下さい。



赤、ブルー、黄色、紺(そちらは黒ですか?)シルバーを五本の爪に両手は違うお色の配色にし、星のシールやホログラムをシルバー以外の爪に乗せてアートしても良いと思いますよ♪




分かり難かったらごめんなさいね(._.)_

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/01~12/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?