コスデコ 、 エレガンス

no Image

匿名 さん

いつもはドラコスばかりなんですけど、今度イオンの中のCOSME DECORTEとeleganceを見に行こうと思ってます。

メイクした状態で行って合うリキッドファンデ選んで貰えますか?すっぴんで行った方がいいでしょうか…?色を選んで貰ったとしても、下地次第で(自然なトーンの物や、トーンアップ効果のある物等)、選んでもらった色が合わなくなったりしないのかな?と思うんですがどうでしょうか?使いたい下地を持参して選んで貰ったり…?それとも店舗の下地を合わせて購入?

皆さんどうされてますか??初めてなので緊張してしまいます

ログインして回答してね!

Check!

2023/9/2 17:07

メイクしている場合は、落としたうえでタッチアップして貰えますよ。
手持ちの下地に合わせたいなら、今塗ってる下地との相性が見たいので、この上に塗って欲しいけどできますか?と尋ねてみてください。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?