恋愛相談です

解決済み

no Image

匿名 さん

私は今年の春に大学生になり、初のバイトを頑張っています。そこバイト先で出会った1個上の先輩のことが好きです。
でも、私は一人も彼氏がいた事がなくて、アプローチの仕方も何も分からないです。
自分のことを好きにならせて、相手側から告白されるようにするには、どうすればいいですか?周りのバイトの人たちにはあまりわからないようなアプローチ方法が知りたいです。
 最近は、たびたび他の人たちが休憩に行ってる間、好きな人と二人でバイトの仕事をしているのですがちょくちょくプライベートの話をするようになりました。それから、まだまだ私が新人でわからないこともあるので私に「わからないことが俺に頼ってね」とたくさん頼らせてくれます。
 それから、バイトのグループLINEから追加するのに躊躇してしまいなかなか追加できません。
シフトがかぶった時はプライベートの話を結構お話しします。
なので追加していいのかなと思っていますが中々一歩踏み出すことができず、追加できません。どうすればいいですか?グループLINEから勝手に追加ちゃって大丈夫なのでしょうか?
その人はかなりちゃんとバイトの仕事をして真面目だけどちょっとおちゃらけたりする人で、グループLINEから勝手に追加して何こいつって思われたりしませんか?

ログインして回答してね!

Check!

2023/9/13 00:43

私はバイト先での出会いがきっかけで最終的には結婚しました。
最初は気にもなっていませんでしたが、段々とシフトが重なる事が多くなり、会話することも増えていきました。
まず沢山相手と話された方が良いかなと思うので、LINEは追加すべきだと思います。
あとは、バイト仲間が仲良ければ、誕生日とかサプライズやる企画をしてみるとか、なにかきっかけを作ってもいいかもしれません。
LINE追加しても良いかは、相手にそれとなく、LINE追加してもいいかな?と聞いてみたらいいと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?