アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み

ふたりっ子

ふたりっ子 さん

ふたりっ子「朝晩寒くなってきたので徐々に布団から出にくいふたりっ子ですうう・・」
ボン「起きろーー!!」
ふたりっ子「わ!!ハンソクみたいなこと言う人いる!!」
☆☆☆☆
(結婚するまでに色々しておくこともあっててんてこまいだった。ふたりっ子は酔っ払いの旦那さんのために押し入れから布団を出してその上に旦那さんを放り投げる。義理のお姉さんたちとお母さんは揃いも揃ってふたりっ子には相変わらずだし、だったらもうボン様の実家にはお父さんだけに連絡先を教えておこう、とボンが手を打ってくれた。そんなボンはさっきから幸せそうな顔をして寝て居る)
ふたりっ子「・・・疲れたなあ、、いろいろ」
(ふたりっ子は康江さんに言われたことを思いだした)
康江さん「これから色々大変だと思うけど、頑張ってね。田口さんなら大丈夫。うちの主人も田口さんのこと、信用しているようだし」
(ふたりっ子はただただ頷くしかなかった)
ボン「ん・・・ふたりっ子?」
ふたりっ子「あ、起きた?」
ボン「トイレ・・」
ふたりっ子「あ、そう。寝ぼけて廊下でこけたりしないでよ?」
ボン「ついででパジャマに着替えるわ」
ふたりっ子「・・・はいはい」
(のっそり起き上がったボンは廊下の右奥にあるトイレに歩いていく。ボンは背が高いのでいつも猫背気味だ。あの身長で仁王立ちされると、威圧感を感じてしまう)
ボン「なあ~~ふたりっ子」
ふたりっ子「何?」
ボン「紙、もうない」
ふたりっ子「もうない?使い過ぎだよ、ボン。こないだ買ったのに」
ボン「じゃあ明日買っといて、はい」
(そう言って札入れから紙幣を出す)
ボン「自分の本買っちゃだめだかんな!」
ふたりっ子「でも本も紙・・・」
(ふたりっ子がそういうとボンが苦笑する。そんなころ、2次会真っ最中のスコッチ、アコ先輩、ロッキー、早瀬婦警)
早瀬婦警「ねえ、どうするの?岩城さん」
ロッキー「カラオケにしません?」
スコッチ「おい、女子はカラオケに行ってきたところじゃないか」
(そこへ殿下、ゴリさんも合流)
殿下「あれ、ここにいたの?会いたかったあ、スコッチ」
(壊れてますね、殿下)
スコッチ「ああ、今日は思いっきり壊れてください、島さん。そうですね、ボーリングにでも行きましょうか」
アコ先輩「いきたーい!!」
早瀬婦警「明日非番だから高スコア出すよ☆彡」
(そういうわけで駅前のボーリング場へ。ボーリングとは言っても、昔のボーリングは一部のお嬢様やお坊ちゃまのたまのスポーツで、一般市民にはまだまだ浸透しておらず、今のようなあんな感じではなく、ピンが糸で吊るしてある形式だ)
ロッキー「じゃあ一番負けたチームが酒奢るってのはどうです?俺と早瀬、島さんとゴリさん、滝さんとアコで」
早瀬婦警「見て、岩城さん」
ロッキー「・・・おま、これって!!」
早瀬婦警「そうよ~~マイグローブ。あたしねえ、ハマってるの」
ロッキー「よっしゃ、勝つぞ!」
早瀬婦警「えいえいおーー!!」
(2次会ボーリングです!ああ~~いいなあ。さてはて~~今日の~~予測変換は~~「ひ」です。「必殺シリーズ」でした。皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?