1000円あったら100均で何を買う?

なかなかあなどれない、ダイソーなどの100均コスメ。
1000円使って買い物するならみなさんは何を買いますか?

オススメの商品もぜひ知りたいです!

ログインして回答してね!

Check!

2012/1/22 13:10

消耗品を・・・。
ダイソーなどの100均で今まで化粧品を買った経験がないので、
オススメできるものがないのですが、

コットン・・・質より量が必要な(マニキュアを落とすような)ときに使用しています。中でも量ががっつり多いものを選びます(笑)

ハンドクリーム・・・出先で手が乾燥していることに気づいたとき。デザインがかわいいもの・効果のありそうなものの両方買っても210円ですから。

リップクリーム・・・ハンドクリームと同様

マニキュア・・・ラメや濃い色などちょっと派手なものが得意みたいです。セリアにある持つ所がレオパード柄になっているシリーズのラメとゴールドがよかったです。    

つけま・・・妹が100均でしか買いません。むしろ100均がいい、と。のり(接着剤)も良いみたいです。

乳液・・・お風呂上がりに全身に塗りこむのに使っています。

     
プーアール茶・・・コスメではないのですが、お通じがよくなる、ということでオススメです。20袋くらい入っているもので、なにも期待せずに買ったのですが、毎日煮出して飲んでいたらお通じによかったです。

時間のある時にすみずみまで見て、品揃えを頭に入れておくといざというときに使えますよね。
出先や旅行用などで使ってみるのもいいと思います。

私は「安いから」とか「失敗しても痛くないから」という理由で買い込むと結局は使わなくて、かと言って捨てるのもしのびない、ということになりそうで冒険できないです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?