茶色のマスカラ!

茶色のマスカラで良いのを探しています!!
出来るだけ滲まなくて、デジャブの「塗るつけまつげ・ブラウン」より明るめのを欲しています…
高くてもかまいません(。-_-。)
(でも、二万円とかはちょっと;)
良いものご紹介よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2012/1/24 20:14

私も茶色のマスカラ派です☆
 私もブラウンのマスカラが気に入っててよくお店で色々探しています!(もし主さんより情報が少なかったりしたらごめんなさい;)

 明るめのブラウンと聞くとピンクブラウンのマスカラを思い浮かんだのですがどうでしょうか?
ブラウンのもので(というかマスカラ全体で)そこまで高機能?なものを探すよりマスカラコートを探された方がひょっとしたら近道なんじゃないかと感じました。
個人的な見解で申し訳ないのですが、どんなに良いマスカラであったとしても滲みにくいのであって“完全に滲まない”ということはほとんどないと思います^^;ご予算的にもマスカラコートであれば手も出しやすいのではないかと思います☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?