インテグレートとマキアージュのファンデの色

インテグレートのプロフィニッシュファンデーションの00番とできるだけ近い色味のマキアージュドラマティックパウダリーの色を知りたいです!

インテグレートの00番が本当に肌に合う色なので。
マキアージュでは明るめの色を店頭で試し塗りしましたが、自分ではいまいち分からず…(ピンクオークル00は明るいけれど赤みが強いので、オークル00か?)

同じインテグレートの色を使っている方ら両方使ったことがある方やいらっしゃいましたら情報お願いします。

また、他のパウダーファンデーションでも近い色味の物がありましたら教えてください!(ベースメイクは資生堂が好みです)

ログインして回答してね!

Check!

2023/11/26 11:11

実は同じ悩みなのですよ。
資生堂のマキアージュを販売していたときがあるのですが(というより資生堂全般を販売していました)今のマキアージュだと色がピンク味が強くて。
週に4日くらい、仕事で販売員をしているのでマキアージュのコーナーを覗きます。
が、やはりどう見ても違うのです。それで私はファンデは色ムラが隠せてマスクに付きにくく、ツヤが強いヌードジェリーBBにして2本目です。
 コロナ禍に発売された製品ですし、ノーマークでしたがふと思いたち今年の夏が暑かった事もあり、高級デパコスを使っていましたが今ではすっかりこちらです。
実際肌も綺麗に見えるのでとりこです。
 カラーチャートを見てみるとやはり黄みよりしか選択肢だないのです。
これは実際にきいたのですが「血色感を得るため」の資生堂の家移行なのだそうです。
 クレ・ド・ポーボーテは量が多くて飽きてしまうし、コンシーラーが必須になるので出会えてよかったです。
 ちなみにパウダーはインウイやクレ・ド・ポーボーテのトランスパラントを使っています。元々愛用者でしたが相性がよくてチークも楽しめます。
お答えになっていなくて申し訳ないです。
一度試してみた方が良いですよ。
私もあれだけデパートの2万円近くのファンデや真っ白なコンシーラーを使っていたのが嘘のようです。
あとはインウイ、00がほぼ合います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?