どうすればいいかわかりません

はるな(・v・)ノ

はるな(・v・)ノ さん

中高一貫に通っている中3です。
私は今将来の進路に悩み始めたところです。いつも周りからモデルを進められていて小さいときから街や地元でもよくスカウトをされていたので芸能人を視野に入れました。母と信用性のある事務所と面接する約束をしました。
学校ではすごく目立つ方ではないんですが、佐々木希や谷花音に似てるせいで、そういう芸能人が好きな知らない先輩たちには
のんちゃん、かのんちゃん、などと呼ばれて私を知ってる人も少なからずいるんです。
この前、みんなが下校するときに学校の近くでスカウトをされました。すごく目立ってしまいました。
応援してると言ってくれる子が沢山いますが、芸能界に憧れてる子たちからは最低などと言われます。

文句言われたの無視したら、もっと言われたので私の友達が言い返して完全にケンカ状態です。
無視したせいか誰のせいか正直私にはわかりません
私は文句は基本取り合わない方なので

そういう仕事をしたいなら悪口は付き物と思ってますがクラス内で起きているので収まってほしいです
また男子は煽るので、日々前進していってます。

ログインして回答してね!

Check!

2012/1/31 22:43


そんなの無視していいんじゃないですか?
あなたが色々仲裁を考えても、向こうはイヤミに取るだけです。嫌う奴らは嫌わせとけばいいじゃない? 応援してくれてるのと同じぐらい、嫌だなって思ってる人はいると思っておいた方が良いですよ。別に芸能界じゃなくても、どの業界に行っても、世界中の人に愛されるなんて無理な話なんです。だからあなたにとって大事な人を大事にする事に専念しましょう。

「出る杭は打たれるが、出過ぎてしまえば打たれない」やるなら徹底的にやり抜く覚悟でやって下さいね! 半端に辞めてしまう事は、格好のエサになる事を意味します。それだけのやる気と自分の才能に対する誇りや責任、自信があるなら、心から応援します (:

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?