アイシャドウ

解決済み
クレ・ド・ポーのオンブルクルールクアドリが新しくなりましたが、旧製品の313に近いのはどれでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2024/1/3 16:46

私もあまりに変わりすぎて正直使わずで、美容部員たちも私のようにかつて販売していた側も「ボーテってやっぱりよっぽどちゃんと教わらないと、日々使わないと難しいよね」と言っています・・・。
だいたい2色で仕上げているようです。
かつてのほうが正直私も好きですね。
ただ、デパート部のクレ・ド・ポーボーテの専属のBCさんはちゃんと「つけこなしているのでそこはやはり仕事だから「その色は?」と訊きました。
 そこが付けこなすポイントですので。今度カウンターが空いている時に是非しつこく質問していてください!
私も買った「6」を時間がある時にちゃんと訊くつもりです!

質問者からのコメント

2024/1/3 16:54

回答ありがとうございました。

新しくなった製品は、種類も多く本当に分かりにくく、迷っています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?