父が大嫌い

私は10年ほど前からずっと父が嫌いです。口調がキツくて、「馬鹿野郎」とばかり言ってきます。そのせいで何度も泣かされてきました。趣味が多すぎて、片付けをしてくれず、家に人を招き入れられないほどの恥ずかしい部屋です。片付けをしてと言ってもしてくれず、言い訳ばかりです。人の不幸を笑いながら話します。そんな父です。父親と呼ぶのが恥ずかしいくらいです。
そんな父のせいで、火事が起こりました。命は助かりましたが、必要なものがほとんど燃え、書かなければならない書類が多くありました。母は手続きのせいで、気が滅入りそうです。
私はそんな父とはやっていけないので、一人暮らしを決めました。大学生ですが、金銭面はどうにかやりくりすることに決めています。こんな父と暮らすより、バイトで苦労するほうが何倍もましです。
(上記に書ききれないほど嫌なところしか見つからない)こんな父、どう思いますか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?