@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

アイプチかメザイク

私は奥二重なので
アイプチかメザイク(AB)を買おうと思ってます!
どっちがお勧めですか?
奥二重にあってる方を教えてほしいです><

また、化粧するときは
アイプチまたはメザイクした後にライン引いたりするんですか?

それとも逆のがいいですか?
それも教えていただけるとありがたいです

ログインして回答してね!

Check!

2012/2/13 10:30

二重メイク♪
私も奥二重です><
しかも時々一重になったりもします。。
周りからはくっきり二重羨ましいと言われますが、これはABメジカルファイバーのおかげですww
昔アイプチを使用したことはありますが、かなり見た目に違和感があったので使用しなくなりました!!
アイプチを使用すると瞼の皮が伸びるとも言われてますね!!
私のメザイク使用方法は、
1.つけまをつける(二重になる)
2.理想の二重のところにメザイクをつける(1の二重が気に入らない場合)
3.それだとくっきりしない場合があるのでもう1本同じところにメザイクをつける
4.ラインを引いて、シャドウをつける
シャドウをつけてからメザイクをつけると粘着力がかなり悪くなってしまいます><
なので私はいつもシャドウ前に使用してますよv(。・ω・。)
アイプチやアイテープ、メザイク等がありますので、一通り全て試してみて、ご自分に合われる物を使用するのが良いと思います☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?