ファンデ難民、知恵を貸してください

解決済み

no Image

匿名 さん

乾燥肌なんですが、インナードライになってしまって、リキッドやクリームファンデが使えなくなりました。崩れがひどくて。でも今の季節パウダーファンデは乾燥してきます。特に頬。スキンケアを頑張っても乾燥します。

良いと言われたもの、色々と試したりしましたがかなり失敗もしました。崩れない系の下地は乾燥して崩れる、保湿してくれるというものもべたべたしてしまう。結局夏からパウダーファンデを使い続け、今パウダーファンデが無くなりそうなのですが、また合わないのではと思うと新しいものが買えなくて。
インナードライの方今時期どんなファンデ使ってますか。予算的には3000円くらいまででお願いします。
下地は、タグのものを使っています。面倒ですみません。本当に困ってます。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?