黄み肌ブルベ夏 アイシャドウ

解決済み

no Image

匿名 さん

私はブルベ夏の診断を受けた黄み肌です。
顔タイプはフレッシュです。
セカンドは分かりませんが、
冬の色は大人っぽく(老ける?)なるため、
それなら春の色をつけていたほうが若々しくなりますので、黄みの強くないのが得意な春かな?と思っています。
(これも相談のひとつとして、、実は自然光ではなく薄暗めの室内でライトに照らされて診断されたのですが、パーソナルカラー診断の方法としては合っているのでしょうか、、?)

アイシャドウとして、SUQQUのシグニチャーアイズ 純撫子が気になっていますが、真オレンジやマスタード等の秋色や、モーヴ、紫、強めのくすみが似合わない私には無理でしょうか?
また、こんな私に似合うアイシャドウやリップ(グロスやティントも可)があれば教えてください。
できれば同じSUQQUシリーズがいいのですが、見ているところSUQQUは私の似合わない秋感が強い気がしているので、そうでなくてもかまいません。
(シャネルやイヴサンローラン、Diorはお高めなので、、それ以外の7000代以下のデパコスアイシャドウだと助かります。口紅は上のブランドでないものでなら値段は問いません。今発売されてないものでも可能ですができたら今発売されているものだともっと助かります)

肌に1番合うファンデーションの色は、
明るいピンク味のないライトベージュです。

似合う、雰囲気に合うと言われた色やコスメ
☆ピンク感のある朱色
☆d-up アイライナー シフォンブラウン
☆ゴールドラメ入の青みピンク
☆セザンヌ チーク ミルクモーヴ
☆ローラメルシエ チーク ストロベリー
(これはがっつりではなく薄く塗れば似合うとのこと)
☆ケイト リップモンスター 02ピンクバナナ
(どんぴしゃの色味でした)


似合わない、または言われた色
☆黄みの強い濃い色(マスタード等)
☆真オレンジ
☆枯葉色ブラウン(おばさんぽくなりました)
☆ケイト リップモンスター 05 ダークフィグ
☆グレーみのある色全般
☆濃いめのモーヴ系、紫系
☆グレーアッシュ(髪色)
(こちらは顔がどんよりと秋色とは別のくすみ方...)

いわゆる黒髪で黒のスーツを切ると一気にかなり老けます。。

どなたかこんな私に似合うアイシャドウやリップ(口紅やグロス、ティントも可)があれば教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
こんな色似合うと思うよ!て感じでもかまいません(><)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?