コスデコのパウダー
解決済み
新しくなったパウダーですが、
旧品は11番luminary ivory使ってます。
ツヤ系でトーンアップ、カバー力ある
物が好きです。皆様どちらを選んだの
か知りたいです!
01.02.04で迷ってます。
旧品は11番luminary ivory使ってます。
ツヤ系でトーンアップ、カバー力ある
物が好きです。皆様どちらを選んだの
か知りたいです!
01.02.04で迷ってます。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:1
2024/2/14 08:09
前から評判がよかったのと、リニューアルしたとの事で初めてコスデコのパウダーを買いました。私の場合投稿者さんとは逆でツヤはそんなに必要ではなかったので02、03、06をチェックしてお店に行きタッチアップしてもらいましたが実際、買ったのは07でした笑。やっぱり実際つけてみないと分からないものですね。私の中で02のlucent lilacがイチオシだったんですがつけてみたら意外とラメが思ったよりあって、シースルーマットの06、07を試してみたらすごく良かったです。顔の片側に06のnude mattbeige、もう片側に07のnudemattsnow をつけてもらったら07がトーンアップしたように肌がキレイに、しっとりとイイ感じだったのでこちらを購入。パッと見、07は粉の色が白っぽいので白っぽくなるかなと思いましたが、そんなことはなく透明感が出て軽めのマットな感じです。購入した際に3色の中から選べるミニのルースパウダーがもらえて、私は00のtranslucent にしました。人気は101のharmony veilらしいですが、やっぱり自分の肌につけてみないとわからないものですね。
通報する
通報済み
質問者からのコメント
2024/2/14 08:57
てよもに。 さん
回答ありがとうございます♪
詳しく書いて頂いてとても参考にな
ります!クチコミ調べたりコスデコの
サイト見たりしても、結局実際の商品
見てみないと、決められなそうです笑
ミニサイズのもらえる発売時に買いに行けば良かったと今さら、後悔
してます‥