賃貸物件に詳しい方教えてください

no Image

匿名 さん

プチ引っ越しを検討して昨年あたりから施工していた近所のアパートをずっと狙っていました。

アパート名がずっと出なかったのでその物件の住所を入力してまめにそれらしき募集がでていないか今か今かと毎週のようにみていましたがずっとでてこずやっと最近建物名の表札が貼られすぐに検索をしたらどこにも募集中の情報は上がってきませんでした。

過去募集の物件としてちらほら上がってくるサイトはあるものの、間取り情報や内装写真、家賃の情報は全く出てきません。(出てくるのはネットのかかった施行中の外観のみ)

実績のある物件は情報が出てきますよね?

これはどういうことだと思いますか?
建築時から借主が決まっていた?

時々見かける何年築予定という情報と完成系のグラフィックイメージだけ出ている手の募集中でしょうか..(それにしてはそれすらネットにないです)

近隣の不動産屋に問い合わせてもどこも持っていなかったようです。

ちなみに同じく隣の最近まで施行中だったアパートはその賃貸の問い合わせ先が書いてあったし調べたら間取りなども普通に出てきていました。私の住みたかった方のアパートは個人名と施工メーカー名の記載しか無かったです。でも部屋番号の出たポストなども外にあるので集合住宅なのは間違えありません。


ログインして回答してね!

Check!

2024/2/17 14:00

前の方もお書きになっておいでですが、オーナーが信頼する
不動産屋さん1軒に仲介を依頼しているのかもしれません。

素敵な建物のようですから、どちらかというと
早くから借主が決まった可能性が高いですけれどね。

不動産屋さんからの情報が出てこないのでは、
別の物件を探したほうが良いのでは。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?