アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
ふたりっ子「愛は奇蹟を信じる力よ 孤独を魂を閉じこめても ひとりじゃないよとあなた 愛を口移しに教えてあげたい♪」
ラガー「ボギーさんが学校の先生だったらどんな感じなんでしょうね!?」
ドック「竹槍持ってスリッパのかかと踏んでる音楽教師!!」
☆☆☆☆
(ボギーがハンドルを握ったバスは幼稚園の庭に突っ込んだ。ボギー、あいにく様で運転が下手。ボギーはなんとかかんとかで幼稚園の砂場にバスを止めると、バスの中で転がりこんでる犯人を抑えた)
ボギー「立て!んなことしてただじゃすまねえからな!」
犯人「けっ・・・」
(園児たちと保育士がボギーのほうを見た)
ボギー「あ・・ああ、すいません・・先に降りてください、すぐうちのものが来るんで」
(ボギーがそう言ってバスから降りるよう促した)
ボギー「(けっ、これだから女子供は苦手なんだよなあ・・どうやって扱っていいか、わからん)」
(すぐにボギーの後をつけていたドックたちが幼稚園に到着した)
ドック「ボギー!!」
ボギー「ああ・・犯人なら逮捕しましたよ」
ジプシー「そういう問題じゃないだろう、周りをよく観察しろ」
ボギー「わかってますって。でも犯人取り押さえるのに必死だってんで」
ドック「バカかお前!!」
(ドックが一喝した)
ドック「それでも刑事のつもりなのか!そんなんじゃ刑事やってる資格なんて・・」
ラガー「ボギーさん、ほら」
ボギー「わかったよ。どうせ、俺は・・」
(ラガーがふたりっ子がスーパーで買ってきたおむつを渡しに行った。慣れない手つきでラガーが幼稚園児のおむつ替えを手伝っている)
ボギー「・・・・あいつ、いいとこ、あんじゃん・・」
(ドックにぶたれた頬を抑えながらボギーはそう呟いた。ボギーの無線が鳴った)
ボギー「はい、春日部」
ふたりっ子「ボス、心配してたよ」
ボギー「・・ボスが」
ふたりっ子「・・うん」
ボギー「なあ」
ふたりっ子「ん」
ボギー「俺、始末書かな、また」
ふたりっ子「かもね?」
ボギー「・・・書き終わるまで側にいてくれよ・・」
ふたりっ子「もっと大きい声で!」
ボギー「馬鹿野郎、二度というか!!ほんとは聞こえてんだろ!?」
(春日部一、照れる。さてはて今日は「ゆ」です。「ユニードアヒーロー!♪」ご存知滝沢先生です。運動靴の学園ドラマの主題歌の歌詞・・泣ける。では皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

Check!

2024/2/19 14:25

ユニクロでした!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?