POLA 3Dコンシーラーについて

解決済み
POLA公式で、3Dコンシーラー 01と02を購入し、昨日届いたのですが…。
02の方のキャップが、とても緩いんです。
01のキャップはしっかり『カチッ』と閉まるし、開ける時も少し力を入れて開ける感じなのですが、02の方は表現が難しいですが『カタ』とものすごく軽い閉まり方で、開けるときも簡単に開きます。
たとえば、落とした時には02の方のキャップは簡単に外れるだろうなと思える感じです…。
この02 は不良品なのでしょうか?
キャップの締まり方にばらつきがあるのは普通…ではないですよね?
公式への問い合わせは土日祝お休みなので、この三日間はもんもんと過ごさないといけません(-_-)
皆さんなら気にせず使いますか?

ログインして回答してね!

Check!

2024/2/23 20:16

カラー違いで閉まり具合が違うとは思えないので不良品かと思います。容器のカチっとはまる部分の破損か緩くなっている可能性があるので連休明けに電話連絡した方が良いと思います。
落ち着かない連休中となりますがリフレッシュして下さいね。

質問者からのコメント

2024/2/23 21:08

回答ありがとうございます。
連休明けに公式へ連絡して交換依頼したいと思います。問い合わせの結果はクチコミに入れようと思います。
手元にあるのに使えない悲しい連休です(T_T)
お気遣いのお言葉をありがとうございました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?