女子力の上がるコスメを教えてください♪

からあげ48

からあげ48 さん

こんばんは!!

私は女子力を上げれるコスメを集めています。

例えば、パケがかわいいとか、「これがあると女の子っぽくなれる!」等です。
香水などでは女の子っぽい香りであるとかですね☆


ちなみに私の女子力UPコスメは

・フィアンセ ピュアシャンプーの香り
これはかなりシャンプーの香りがして、
どんな人でも女の子っぽくなれるボディミストです☆

・ロート リセ コンタクト
コンタクト用の目薬なんですが、液がピンクでかわいいです!
パケもピンクでおしゃれです☆

等々です。


皆さんの女子力UPコスメが気になるので、よければ教えてください♪
レス待ってます(o^o^o)

ログインして回答してね!

Check!

2012/2/23 00:24

可愛いですね^^
ボディミスト素敵ですね^^
私もリセの目薬使っていました。可愛いですよね>//<

パケが可愛いコスメだと、私の手持ちではマジョマジョのマスカラやアイシャドウ、ラブクローバーのグロスなどがあります^^
値段の高いものですと、ジルスチュアートが優秀でパケが可愛い><
学生には手の出せない値段ですが・・・orz

各々好みがあると思いますが、パケが可愛くてかつ優秀なプチプラコスメが多いのは
・マジョリカマジョルカ
・ヴィセ
・ラヴーシュカ
・Kiss
・ラブクローバー
・マリ・クレール
・ブリジット
・カルディナーレ
あたりじゃないでしょうか^^

個人的にはチョコの香りがするコスメが好きで、特にリンメルのアイシャドウやピンクブラウンマスカラがすごくいい香りがしてお気に入りです。
(チョコ嫌いだったらごめんなさい><)

私が愛用中の女子力upコスメ↓

ラッシュエキスパンダー (マジョ)
ハニーポンプグロス (マジョ)
マジョルック イルミネーター (マジョ)
ショコラスウィートアイズ (リンメル)
ピュアナチュラルパウダーファンデ (リンメル)
ファンデケース (ヴィセ)
グラムヌードアイズ (ヴィセ)
ミックスチーク (カルディナーレ)
ペタルネクターグロス (ラブクローバー)

ぜひ自分好みの可愛いコスメを見つけて、女子力upしてくださいね(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?