鼻のテカリ?メイク崩れ

メイクをする上で解決出来ない悩みがあり悩んでます。皆さんの力を貸してもらいたいと思います(;_;)
ファンデをすると必ず鼻のメイクだけが崩れてしまうんです。鼻の状態がどういう感じなのか分からずにいるんですが、テカっているのか、浮いているのか、乾燥なのか今いち鼻の状態を把握出来ずにいます(;_;)
鼻の周りはなんとなくファンデが浮いてる状態で、小鼻の上辺りは蛇の皮みたいな感じで浮いて?しまうんです。鼻って凄く目につくし、いつも鼻だけがのりが悪くて嫌になってます。下地やファンデやお粉も、鼻にはなるべく薄くよく伸ばしたりと一番気をつかってもしばらく立つと浮いて?しまいます直そうと軽く手で伸ばしたりティッシュで抑えると余計目立ってしまいもう憂鬱なんです
なにかいいコスメや解決方法あれば教えて下さいっ(;_;)お願いします!!

ログインして回答してね!

Check!

2012/2/24 02:58

わたしも悩んでました!
わたしも以前まで化粧を長時間直せずにいて鏡を見たら絶句(°□°;)なんてことよくありました(笑)

でもファンデの前にうす-くベビーパウダーをのせることで崩れがすごくましになりました!

わたしは100均のルースパウダー用の容器に粉のベビーパウダーを入れて使ってます。
固形のベビーパウダーもありますよ!

ぜひぜひお試しあれ!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?