お福分けです、大大吉500コイン当たりました♪今年の美容新しいこと(解決済み可)

解決済み
お福分けです♪(^-^)
デイリーみくじ大大吉500コイン当たりました
《質問》
皆様の今年の美容新しいこと、話を聞かせてください(^-^)

今まで使ったことがなかったタイプ、色、ブランドのコスメを使い始めた。
スキンケアやメイクアップで、今までしたことがなかったことを取り入れてみた。
狙っていた新商品をGETした。
インナーケアにも力を入れるようになった。
ダイエットのために始めた運動やエクササイズ。
春向けのフレグランスを用意した。
花粉対策のために、今年の春はこのコスメを使ってみた、こういうスキンケアのやり方をしてみた。
ヘアカラーをこんな色にしてみた。

スキンケア、メイクアップ、ボディケア、ヘアケア、フレグランス、インナーケア何でもOKです♪

コスメのブランド、品名、色番。
インナーケアであれば、どのような食生活をするようになったかを(ごはんを白米から発芽玄米に変えた、おやつや甘いジュースの代わりにスムージーを飲むようになった、野菜や果物を多く食べるようになった等)。
フレグランスであれば、どんな香りか
(甘い、爽やか、可愛らしい、大人っぽい、使っている香料など)。
詳しくお話聞かせてくださると嬉しいです。
アツい長文も歓迎です(^-^)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
まずは私から

先日の質問『春の美容~』で、美容で春を楽しみ、トレンドをチェックし、新しいものを取り入れようとチャレンジを恐れない皆様のパワーに良い刺激をいただきました。

ツヤ感あるベースにしたくて、ファンデーションはマキアージュのドラマティックエッセンスリキッドを投入しました。
薄軽テクスチャーで伸びが良く、程よいツヤもあっていい感じです

リップはさんざん迷い、まずはオレンジとピンクを揃えました。
色の選択肢が豊富で発色も良く、乾燥しないコフレドール スキンシンクロルージュでOR119、PK137にしました

アイシャドウも春らしく
キラメキが綺麗で、明るい色のものにしました。
ミントグリーン、ピンク、イエロー、オレンジ、パープルで試行錯誤楽しみます

フレグランスは、ひさしぶりに小分け販売を活用してお試しすることにしました。
トムフォードのロストチェリーとエルメスの屋根の上の庭。
届いて使う日が楽しみです♪

ログインして回答してね!

Check!

2024/3/2 21:46

スキンケアで、レチノール使い始めました

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?