アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
ふたりっ子「ひな祭りでしたね~~何かそういうことしましたか?」
ボギー「こいつはよお、太陽にほえろ!っていうひな壇(?)から動かなかったんだぜ!全く!」
ふたりっ子「(太陽にほえろ!じゃひな壇じゃねーじゃん・・)」
☆☆☆☆
(こちら岩城家。仏壇の上には岩城創の写真が飾られてある。早瀬・・あっと岩城令子は双子の子守りをしながらてんてこまいだった。そんな時、岩城家の電話が鳴る)
マミー「はい、岩城です。ああ、ふたりっ子ちゃん・・お久しぶりね、どうしたの?」
ふたりっ子「あの・・今からそっちにお邪魔しても大丈夫?」
マミー「もちろん大歓迎!」
ふたりっ子「もう一匹お邪魔虫・・あだ、だだだだだ!!!」
(通話中にボギーに笑窪をつねられるふたりっ子)
マミー「どうしたの?もしかしてお邪魔虫って春日部さん?」
ふたりっ子「ご、ごめんなさい、話してるのに!」
(ふたりっ子はボギーの手を振り払う。不二家に行く直前ー)
ふたりっ子「ねえ、岩城さんちに行くって電話してから行くよ。いきなり押し売りみたいにして行っても・・」
ボギー「まあそうだな。電話はお前に任せる!」
ふたりっ子「岩城さんちの電話番号は・・と」
(電話帳で確認すうるふたりっ子)
ボギー「なんだよ、岩城刑事ん家くれー、把握してなかったのかよ」
ふたりっ子「田口さんも知らなかったし、あたしもあまりむやみに知る必要ないかって思って・・それで・・・」
ボギー「そうか、わかった」
(そんなわけで菓子折りを買いにボギーと不二家に行くお二人。お邪魔虫ドック、ラガー、ジプシーが後をつけている)
ボギー「ガキってたってもう大きくなってるんだろ?」
ふたりっ子「それ岩城夫人の前ではタブー!」
ボギー「は」
ふたりっ子「ガキガキ言っちゃだーーーめ!!」
ボギー「わかったよ・・・わかりました・・」
ドック「あーあ・・この二人の間だけ春じゃない!」
ラガー「俺のところにも春来てください!!」
ジプシー「それ、プラカードに書いてたら面白いかもね?」
ドック「(爆笑)」
(BGM ボギー刑事のテーマ 二人は不二家に入ってケーキを選んでいる最中だ)
ふたりっ子「あ、ちょっと春日部一!それお酒入ってるやつでしょ!?」
ボギー「~~~~~~」
ふたりっ子「いい!?子供が食べるの!こ、ど、も、が!!」
ボギー「へーいへい」
(その時だ。不二家のとなりのブテイックで爆発音がいsた。ふたりっ子は不二家から飛び出そうとしたところをボギーに止められた)
ボギー「動くな!ボスたちに連絡しろ!いいな!」
ふたりっ子「わかった。ドックたちにも言っておくね」
ボギー「ああ!」
(これで岩城家に行けなくなってしまった・・・あわわわ。さてはて今日は「お」です。「思いきり」でした。毎回ここで使ってるからよ!皆さんの変換お待ちしております☆彡)


ログインして回答してね!

Check!

2024/3/4 10:44

おととい、でした^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?