ナンパから始まる?

美容とは関係ないのですが、みなさんの意見を聞いてみたくて投稿させていただきます。

いきなりなのですが、わたし出会いがないんです!専門学校に通っているのですがその学校は8割ほどが女性です。バイトでもいい出会いがなく…

そんなときに男の人に声をかこられ…こうなったらナンパから始まるなんてこともありなのか?!っていうか出会いがない中どんな出会いでも大事にするべきなのか?!と思えてきたのですがみなさんはどう思われますか?

またナンパがきっかけで今幸せだよ-!なんて方もいらっしゃるのでしょうか?

ちなみにその声をかけられたときはナンパする男なんて軽いだろうという考えがあったのと、とっさの判断でささっと流して逃げてきました(^_^;)

よかったらみなさんの意見聞かせて下さい!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?