言いたくないのですが…白髪の悩み

現在36歳です。

本当は言いたくないのですが(汗)最近白髪が出てきました(TT)
家族にみてもらったところ、なぜか一番目立つ頭頂部のみに計10本くらいあるようです。
はじめ、抜いていたのですがすぐにピンっと短い毛が出てきてそれはそれは目立ちます。美容師さんに相談したところ「抜くと永遠に抜き続けなければならなくなり、毛根にもダメージを与えることになる、思い切って白髪染めをしたほうがいいですよ」とアドバイスを受けました。

でも髪の本数の割合からすればまだ0.00…1%の白髪。
そのためにダメージが強いといわれる白髪染めを??
なんだか黒い髪を犠牲にする、というイメージがあり、どうしていいかわからずにいます。
最近流行のお風呂で使うカラートリートメントも評判がヨロシクナイようですし、悩んでおります(涙)
やはり思い切ってフルカラーで白髪染めすべきでしょうか?
同じような初期白髪(?)でお悩みの方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?