ポイ活やってますか?

解決済み
おはようございます。
さっき、アプリDLで380コイン貰いました(*^^*)
ちょっとDLに時間がかかりましたが、すぐ承認だったので良かったです。

今療養中の為、仕事が出来ないので色々とポイ活をやってます。
私が、今1番いいなと思っているのは、
TiKToK Liteです。放置して出来る裏技みたいな物を紹介している動画もあるのでその方法を使って寝ている時に動画を放置して閲覧しています。
お友達を紹介すると、報酬が上がります。私は友達や家族を誘いましたが断られたので、最低ラインの報酬ですが、それでもいいと思っています。

それと、15日にLYPプレミアムに登録しました。(LINEに広告が出ています)
スタンプとかが3ヶ月使い放題だったりと特典があるのですが、私が魅力的だったのは、4000円分のPayPayポイントが貰えるのと、3000円分の割引チケットが2枚貰える事でした。
割引チケットは、Yahooショッピングで使えるので、そこでリファのハートブラシを購入しようと思っています。
(今欲しい色が品切れで今月末に入荷予定なので)送料がかかるのですが、それでも、1000円以下で購入出来るので、お得です。
3000円以上の物であれば、割引チケットを使って残りをカードとかで支払えるのでお得にお買い物が出来ます。

私は、TiKToKLiteで貯めていたポイントを全部PayPayポイントに替えていたので、Yahooショッピングでリップモンスターの陽炎を購入しました。
定価よりちょっと安くて、送料無料だったので良かったです♪

LYPプレミアムに入会したのは、15日で無料期間は5月末までした。
3000円の割引チケットはすぐに貰えますが、利用期日は1ヶ月弱で、PayPayが支給されるのは、4月末です。

簡単に書いたので、抜けている所もあると思います。申し訳ありません。

ただ、この2つは今の私のオススメなので投稿させて頂きました。
お役に立てれば幸いです。

LYPプレミアムの特典付き入会期限は31日までです。

それで、他にここがポイント稼げるよとか、そういうのがあったら教えて貰えたら嬉しいです(っ'ヮ'c)
私は、他に楽天関係やTポイントやLINEポイント、アンケートサイト等やってます。
本当は在宅ワークしたいんですけど、なかなか難しいです…

朝から長々となりましたが、ここが情報共有になればいいなと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します♪






ログインして回答してね!

Check!

2024/3/17 11:18

レシート登録アプリのoneとかオススメです!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?