深夜

解決済み

no Image

匿名 さん

夜中ってなぜ日中より深く考えてしまうのかなー。
恋してる時に夜更かしすると必ず「いつ急に会えなくなるのかな。でも気持ち伝える勇気どころか友達みたいになる勇気も出ない。」とか考えて、会えなくなったら私どうなるのかなーって苦しくなります。
苦しい上に何故か恋愛ソングとか聴いちゃって余計苦しくなったりします(笑)
それも恋愛の醍醐味なのかなーとか思ったりもしますが!

今女の子の日だから余計情緒おかしくて、他の女子と話してるの見るだけで涙流れてきたりします。
バレたくないので急いで違う場所に移動して1人で過ごします。
同じく恋愛中の方や、過去に同じような気持ちになったことある方励ましか一緒に頑張れる言葉くれたら嬉しいです。
「気持ちわかりません」とか回答にならない回答は見ずらくなるだけなのでコメントしないでスルーお願いします。すみません。

ログインして回答してね!

Check!

2024/3/26 02:24

こんばんは、恋する乙女恋、ロマンチックで素敵な夜更けですね!
私は41才の主婦ですが、若い頃とそっくりでしたのでコメント致します。

(個人差もありますが)良いことも悪いことも、静かな深夜だからこそ、いろいろ頭に浮かんで眠れない時ってありますね。
質問者さんは、どちからというと夜型でしょうか?
例えば試験勉強や読書など、夜中の方が集中できるし、読書も「続きが気になるからもう少し」→寝不足という感じで(笑)
話がズレますが、確かカレンダーによると、今夜は満月に近い事を思い出しました。
人間も生き物ですから、満月(とその前後)は、気持ちが高揚すると聞きました。そんな時に恋愛について深く考えてしまう若い女の子…素敵で、どこか儚くて、絵になります。
私も20年くらい前には(笑)、いろいろ思っては涙を流しましたよ。
今のご自分のお気持ちも、普段の生活も、いろんな事を大切にステキな恋をたくさんなさって下さい!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?