アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
ふたりっ子「こないだはありがとうございました!・・・って思ってたら太陽にほえろ!597話を見てガチに泣いている作者です・・違う意味で」
☆☆☆☆
(肉じゃがが煮えてきた。いい匂いがする。さやいんげん、人参、玉ねぎも入っているし、なんとも家庭的だ)
敬子さん「味見してくださらないかしら」
(肉じゃがの出汁をとるとふたりっ子は二口ほど口をつける)
ふたりっ子「美味しいですよ、人参も柔らかいです」
ドック「ふうたりっこお、こっち来てご飯食べよ~~」
ボギー「ちょっとドック!ふたりっ子誘惑せんでくださいよ!この色男!」
ドック「ああーーはいはい、ボガードちゃん。ボガードちゃんが焼くからやめときますわ。ってねえさあ、ラガー人様んとこだよ?ご飯たべすぎじゃない?」
(ドックの呂律が怪しい)
ラガー「いいじゃないですかドック!だってトシさんんとこのご飯、美味しいんですもん!ねえトシさん!」
ふたりっ子「ラガー、口元にご飯」
ボギー「お前は幼稚園児か!」
(さてはて今日の井川家のメニューは肉じゃがに豆腐とねぎの味噌汁に豆サラダだ。トシさんは酒がすっかり回っていい加減になっている)
トシさん「ああ、肉じゃがおかわり」
敬子さん「はいはい。ふたりっ子さん、食べてくださいね」
ふたりっ子「じゃあいただきまーーす、ん、美味しい~~」
敬子さん「よかったわ、そういってもらえて」
ボギー「飲めよ、ふたりっ子、ちょっとはいけるんだろ?」
ふたりっ子「まあちょっとはね」
(ボギーがふたりっ子のおちょこに日本酒を継ぐ)
ふたりっ子「おいひいにゃ~~~ん」
ボギー「(だめだ、飲ますんじゃなかった・・)」
ラガー「でも酔っぱらったふたりっ子さんも可愛くないですか」
ドック「何言ってんのおおお、それ俺にもいいにゃさーーーい」
ラガー「ドックとふたりっ子さんは別!!」
ボギー「あ、もうこんな時間か」
(時計が9時前を指している)
ラガー「美味しかったです、御馳走になりました」
ボギー「俺、こいつ連れて帰りますんで」
ふたりっ子「ちょっと離して、一人で帰れる!」
ボギー「バカ言うな、女の夜道は危険なの!さ、帰るぞ!」
ラガー「俺もこの酔っ払い連れて帰ります、トシさん、今日はどうも!」
ドック「ああーーん離して離して!!」
ラガー「それ言って許されるのはふたりっ子さんです!」
ふたりっ子「(ちょっと・・・ラガー・・)」
(ボギーに姫抱っこされて井川家を後にするふたりっ子。夜風が少し気持ちい)
ふたりっ子「あーー!ボギー、ちょっとストップ!」
ボギー「お、なんだどうした!」
ふたりっ子「明日の朝の卵買い忘れたの今気が付いた!」
ボギー「俺が行ってくる!そこで待ってろ!」
(ボガード!!優しい~~!さてはて今日は「お」です。「終わった」でした・・皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

Check!

2024/3/28 13:16

こんにちは!
「おめでとう」でした。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?