アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
ボギー「あっつ!4月だぜ!おい、そこの女子!プールいこ!ね!」
☆☆☆☆
(翌日七曲署に登庁するとボスに呼ばれるボギーとふたりっ子)
ボス「おまえら、昨日の晩、コンビニ強盗捕まえたってな?」
ボギー「ボス、それが何か」
ボス「ああ~~少年課からな、こっちでも調書とるように言われてな」
ラガー「ふえええ!!??」
(ラガーが口をもぐもぐさせながら言う)
トシさん「お前たち、お手柄じゃないか」
ふたりっ子「ぐ、偶然です、あたしが買い物しにコンビニ寄らなかったらー」
ボギー「そうですトシさん!ふたりっ子は事件の神様なんですから!」
ボス「おいボギー、そりゃふたりっ子にいくらなんでも失礼だろ?」
ドック「事件の神様ねえ・・・」
ラガー「自分が事件の神様みたいな顔しといてよく言うよ」
(山さんはそんな他愛のないやり取りを聞きながら微笑している。そんな中、岩城婦警が入ってきた)
岩城婦警「あ、ボス。これ、お届けものですって」
(何やら茶色の小包み。岩城婦警がその茶色の小包みをボスのデスクに置いた途端ーー!)
山さん「みんな机から離れろ!こいつは爆弾だ!」
岩城婦警「そ、そんなあたしーー」
ふたりっ子「な、なんで!?」
ボギー「落ち着けふたりっ子!!」
ドック「なんで、誰が何のためにー」
ラガー「わかんないよ!」
ジプシー「七曲署を恨んでいる連中か・・」
(しばらくしてようやく爆発は収まった)
ふたりっ子「ねえマミー!」
岩城婦警「ごめん・・あたしのせいだわ・・」
ふたりっ子「だれが持ってきたの?」
岩城婦警「わかんないのよ・・」
ふたりっ子「え?」
岩城婦警「交通課のね、デスクの上にね、おいてあったの」
ふたりっ子「そう・・」
ドック「それよかマミーもふたりっ子も怪我ないか」
ふたりっ子「あ、手怪我してる・・」
ボギー「こっち来い!」
ふたりっ子「ねえ、あれ一体何!」
ボギー「後で教えてやっから!」
(デスノートみたいなスクラップブックが送られてくる話wでもこのメンツの話じゃない、もっと後!さてはて今日は「く」です。「クレンジング」でした・・久しぶりにここのサイトらしい回答・・皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

Check!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?