アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
ドック「いやあ春だね!お花見しない?ええ??もうしてきた??!!」
☆☆☆☆
ボギー「おい!そこ座れ!」
(さっきの爆弾の衝撃でふたりっ子は左手の甲を怪我していた。手の甲のグリーン味を帯びた血管から血が流れている。ボギーは救急箱から赤チンとヨードチンキを取り出した)
ふたりっ子「ねえなんでうちが狙われるわけ」
ボギー「そりゃこっちが聞きたいわ!俺だってその対象かもしんねーし!ほい、終わり!」
ふたりっ子「・・・あ、ありがと」
ボギー「まあこんなもん日にち薬だからすぐ治るってよ。んで治らなきゃ警察病院行け」
トシさん「大丈夫か、二人とも」
ボギー「俺は大丈夫です、ただこいつが怪我しちまって」
(トシさんが難しそうな顔をしている)
ふたりっ子「どうしたんですか、トシさん」
トシさん「実はな。あの爆弾と一緒に何やらノートみたいなものが同封されていてな」
ボギー「それ、もう開けちゃったんですか!トシさん!!」
トシさん「落ち着けボギー。まだだ。山さんとも相談して、皆の前で開封しようってことになってな」
ふたりっ子「何のノートなんでしょうね・・」
トシさん「皆わけがわからんようだ、俺もさっぱりだよ」
(そう言ってトシさんは煙草を吸いつける)
ボギー「それと、岩城婦警は?」
トシさん「まだ一係にいる。同席するって言ってな」
ふたりっ子「そう・・でもなんで交通課にわざわざ・・」
ボギー「そこだな、ふたりっ子」
(仮眠室から出てくると、皆が心配そうに待っていた)
ラガー「もう大丈夫?まだ顔蒼いよふたりっ子ちゃん」
ドック「無理しないほうがいい・・大体こんなもんのせいで」
ふたりっ子「ありがとうふたりとも・・でもこんないたずらに負けるわけに・・」
(その時だ。無線機の置いてある窓の方から散弾銃が七曲署メンバーを撃ってきた)
ボギー「あぶねえ!!ふたりっ子!!」
ドック「やろお、相当の腕のようだな!!」
ジプシー「だとしたら犯人はこのすぐ近くじゃ・・!!」
ボス「とにかく、このノートに犯人の要求が書いてあるかもしれんな・・」
山さん「でしょうね、ボス・・」
岩城婦警「ふたりっ子ちゃんまで狙うってことは・・」
ドック「じゃあ・・」
ラガー「まさか・・」
ふたりっ子「あたし、逃げませんから」
ジプシー「よし、それでこそふたりっ子だ」
トシさん「とにかくこのノート・・」
ボス「ああ・・」
(新年度からこんな感じですいませんねwスクラップブックの話、本編ではラガー殉職後なのでそれのオマージュですwwさてはて今日は「み」です。「ミンチ肉」でした・・お腹すいてるのかな・・ラガーカな・・皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

Check!

2024/5/20 11:30

ミノン アミノモイスト モイストチャージクリーム

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?