アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み

ふたりっ子

ふたりっ子 さん

ふたりっ子「最近ショーヤにはまってしまいました・・♪水の中の逃亡者~~♪男性ボーカルで好きなのはやっぱボギーの中の方です・・」
☆☆☆☆
(ふたりっ子は交通課にいた。ふたりっ子も顔なじみの交通課の婦警を捕まえると、早速彼女から事情を聴くことにした)
婦警「ああ・・あの包み?」
ふたりっ子「そう、岩城婦警がうちの課に持ってきたの」
婦警「あの包み、あたしがここに来たときにはもうおいてあったの」
ボギー「それ、どこに置いてありましたか!?」
婦警「岩城婦警のデスクよ。でもどうして彼女なんだろう」
ボギー「彼女を恨むとしたら岩城刑事か・・?」
ふたりっ子「待ってよ、ここにそう簡単に出入りできるのはごく限られた人間しかいない!!」
ボギー「落ち着けふたりっ子。まあ確かにそうだ・・で、あんた、誰が持ってきたかまでは知らないんだな?」
婦警「ええ。あたしが登庁してきたときにはもう・・・」
ボギー「待てよ・・でも指紋が取れればいいんだがな・・」
トシさん「あんな派手にやっちまってるんだ。鑑識にとりあえず回してみるが、難しいだろうな・・」
ふたりっ子「でも切手も貼られてなかったし、宛先も手書きで送り主の名前もなかった・・」
トシさん「どういうことなんだ・・?」
ボギー「俺とりあえずこの近辺の郵便局当たります!」
ふたりっ子「待ってボギー!あたしも行く!」
トシさん「しょうがないな・・とりあえず鑑識を呼ぶか・・」
(ドックとラガーは七曲署の隣のビルにいた。どうやらここから発砲してきたらしい)
ラガー「ありました!犯人のゲソ痕残ってます!」
ドック「足跡からすると履物はどうやら革靴か何かって感じだな?」
ラガー「それにね、ドッグ。近所のクリーニング店のお母さんの話だとギターケース持った男とすれ違ったって」
ドッグ「・・・ギターケース!それだよラガー!」
(一方岩城婦警とジプシーと山さんは前歴者の洗い出しにかかっていた)
ジプシー「悪いね、こんなことに巻き込んでしまって」
岩城婦警「いえ、いいんです。乗り掛かった舟ですから」
山さん「まあ三人寄れば文殊の知恵ともいう。手分けしてやろうじゃないか」
ジプシー「はい!」
岩城婦警「わかりました、山さん!」
(ショーヤとツイスト聴いてます・・さてはて今日は「わ」です。「わかりました、」でした。ではでは皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?